2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
長袖半袖

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近寒かったり暑かったりで着ていく服に困っているマゼンダです。

日差しが強いので長袖を着ていったら、日差しの割りに風が寒かったり、曇りだからちょっと寒いなーって思ったら急に暑くなったり・・・・。

部屋の中か外かで全然気温が違ったりでどっちを着ていいのか。。。

そんな私は今日七分袖です(笑)

こういう時に合物って便利ですよね!

でも、上着を着てこなかったのでなんか肌寒いです。。。。

昼と夜で気温差が激しかったりするので、みなさんも風邪とかにはきをつけてくださいね(´・ω・`)



子猫カフェではただいま女の子大募集中です☆

でも、風俗で働くことに興味はあっても、なかなか勇気がでなかったり・・・・って女の子は多いと思います。

面接とかって緊張するなぁって思いますよね。

子猫の面接はそんな堅苦しいものじゃないんですよ(*^_^*)

面倒な書類とかは必要ナシ☆

スタッフがカンタンなプロフィールをお聞きするだけなので、気軽な感じでOKです♪

お話を聞くだけなら、身分証の確認などはいたしません☆

身分証の確認は体験入店してみようかなーって時にさせてもらうので、もし体験入店したいなって思ってくれたら持ってきてね♪

気になった女の子はぜひ一度スタッフまでご連絡ください( *^-゚)/⌒☆゙

ハンドルネームやニックネームで大丈夫なので、電話やメールで、ご連絡お待ちしております☆