2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です♪

行きたいなーって思いながら迷っていたら、観たい舞台のチケットを取り逃がしてしまったマゼンダです・・・。。

東京でしかやらない舞台なので、遠征するかどうかすごく迷ってたんです;;

「藪の中」っていう芥川龍之介の著書の朗読劇です。

とても好きな役者さん、歌手さん、声優さんが出てるのでなんとかチケット取りたいなぁと思っていたら1時間で完売したそうです(´・ω・`)

300席しかない劇場なので仕方ないのかもしれません・・・(先着順だったし)なんであんなに豪華役者陣なのに狭い劇場なのか謎・・・。しょんぼり沈殿丸です。二次受付は抽選なのでこれもこれで激戦区!平等にチャンスがある分、ラッキーがないと難しそう(とことん運がなく、抽選で受かったことない)

みなさんもそんな行きたい所、観たい所をまわって楽しみたいですよね(≧∇≦)

でも旅費とかってやっぱりかさむ・・・。。。

子猫はそんな女の子の味方です☆

体験入店から稼げますよ♪

大体一日3.5万円を目安にしてねヾ(=^▽^=)ノ

もちろんそれ以上も可能ですよ☆より稼げるシフトの組み方をスタッフがアドバイスしますので、お気軽に声をかけてね( *^-゚)/⌒☆゙

興味をもってくれた女の子はぜひ一度ご連絡ください☆

スタッフ一同お待ちしております=*^-^*=




女の子の写メ日記はこちら☆