2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ


子猫カフェでは月に何度か撮影の日があります

撮影っていうのは、ホームページにアップする女の子の写真を撮るんです☆

と言っても私自身が撮るわけではないのですが、とっても楽しみにしてる日でもあります♪

もちろんプロのカメラマンさんやヘアメイクさんに撮ってもらうので、ばっちりきまりますよ(≧∇≦)

スタッフのお仕事は女の子が可愛くなるようにチェックしたり、背景とかキレイに移るようにセッティングすることです。

小さなことですが、これで写真が賑やかになってポップな感じでカワイイ☆

オフィシャルサイトに載っている女の子たちの写真を見てもらえればわかりますが、風船とか賑やかで、女の子も楽しそうに撮影してるんですよ=*^-^*=

コスプレで撮影するのですが(衣装もプロデュースしますよ♪)その種類も沢山あっていつも悩んでしまうくらいです。

コスプレ

いつもこういうのは着ないので、女の子たちが楽しそうにしてるのを見るのが楽しみです!

なんでここまで子猫はこだわって写真を撮るのか。もちろんお客様にむけて女の子をアピールする目的もありますが、バレ防止のためもあるんです。

いつもと全くちがう服装や髪型、特徴的なところは隠したりモザイクをかけたりするので、写真からバレることはありません。

さらに撮影が終わった後は、Webスタッフが修正を行います。

例えば目立つ傷跡だったり、印象的なホクロやあざなんかはキレイさっぱり消し去ってしまいます。

なので、写真からバレるなんてことは無いんですよ。


だから撮影の時は一層力が入るんです!

というわけで撮影の準備ももりもり気合をいれているスタッフですヽ( ´ ▽ ` )ノ