2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
派閥


みなさん、こんにちは☆子猫求人スタッフです(*'-'*)/

先日、スタッフのみなさんと遅ればせながらの新年会を楽しんできちゃいました。
年末年始は、お店が忙しいのでどうしても遅い時期になっちゃうんですよ。
そして、週末は稼ぎ時なので、飲み会は絶対に平日なんですね~。
連日遅くまでお仕事しているスタッフは、結構お疲れなんですが、盛り上がってましたよ~。
そして女の子スタッフだけで二次会へ~。女の子トークで盛り上がりました。
リフレッシュも出来た所で、スタッフ一同また頑張りますよ~。


新年ももうすぐ1カ月が過ぎようとしていますが、新しい目標とかたてましたか?
新しい事にチャレンジする!!とか、ステップアップしたいといった大きな目標はもちろん、
毎日掃除をするとか、朝ごはんをちゃんと食べるとか、
遅刻をしないといった小さな目標までいろいろあるとは思いますが、
目標を達成するには、モチベーションが必要ですよね。
そんな時に、1ヶ月頑張れたら自分へのご褒美だったり、
頑張るために投資したりということでお金も必要になっちゃいますよね。

じゃあお仕事頑張ってみようかなぁ~と思った時に、
一番不安になるのが、楽しくお仕事できるか?長く続けられるか?ってことなんですが
子猫グループは、女の子のためのお店なので、女の子が働きやすいようにいろいろと考えています。

たとえば、女の子ばかりの職場だと女の子同士のトラブルとか気になっちゃいますよね(^_^;)
子猫グループのお店では女の子同士の派閥といったものは、一切ありません。
どうしてかというと、色々な理由があります。
初めての女の子は、特に気になると思うので詳しく説明しますね。

◎お店のスタッフが多い
店長、スタッフ、ドライバーなど、一人がたくさんのお仕事を受け持っていると、
どうしても女の子同士の繊細なお悩みに対応しにくい環境になってしまいます。
なので、じゅうぶんなスタッフの数と、責任者がきちんとしているお店であることが大切です('-'*)
お店の「特定の女の子をひいきする行為」なども防ぐことができます☆

◎お客様が多く、やさしい方が多い
まずお客様が多いとお客様がつかないということが少なくなります。
そしてやさしいお客様となら安心してお仕事ができますが、
そうでないお客様だったりすると、怖い思いや嫌な思いをして、心も体も傷ついてしまいます。
また自分だけが損をしたような気がしてしまったり、他の女の子のお客様と比べたりして、
そんなところから派閥が発生してしまうと思っています。
お店のルールを守らないお客様はご利用をお断りすることによって、いろいろな事から女の子を守っています。

◎女の子みんなが稼げる環境
一番大切なことですが、稼げる子と稼げない子の差が激しいと派閥が生まれてしまいます(>_<。)
みんな普通の女の子ですから、他の子が稼げて、自分が稼げないとやっぱりショックだし傷つきますよね。
けっして性格の悪い子が派閥を作るわけでは無いんです。
いろんな思いが仲間を作って、その環境に対応しようとしてしまう自然な行為だと思います。

ですので、子猫カフェは常に女の子が稼げるお仕事環境を提供しています(*'-'*)♪

子猫カフェは、勇気がなくてなかなか一歩が踏み出せない女の子にも、スタッフみんなが力になれる優しくて楽しいお店です☆


未経験者、アルバイト、何でも相談してください♪大歓迎でお迎えします☆


今なら「求人ブログを見た」

で、入店祝い金もGETできちゃう大チャンス☆

目標金額以上☆どんどん稼いじゃってくださいっ(*'-'*)