2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちは!

お久しぶりです。前までブログを書いていたマゼンダです☆

ブログを書いていない間、色々あって書きたいことたくさんです!(聞いてない)

とりあえず最近の事なんですが、ついに!

PSPVita買いました!!!

どうせいつかは買うつもりだったのですが、急にプレイしたいソフトが出て買っちゃいました☆

絶対迷宮おやゆび姫っていうソフトなんですが、ほんとに、何となくやりたくなって…

唐突に思いつくと買ってしまうのは悪い癖ですね(汗)

ソフトと合わせて2万5千円!!

036.jpg

買ったソフトは↑なんですが、なかなかマニアックですよね(汗)

いわゆる乙女ゲーです。

選択肢を選んで、落としたい男性キャラ(女の子も含む)を攻略していくんですが、私は1周目、何故かBADエンドが出るというジンクスがあって、今回も初見プレイはBADエンドでした。揺るぎないです。

またマニアックな話なのですが、女の子とくっつくエンドがあるゲームはあんまりないので、珍しい部類だと思います。

あとビックリしたんですが、PSPVitaってタッチパネルなんですね!

ソフト自体もなんかSDカードみたいで驚きましした。はじめ、どこからソフト入れればいいのか全然分かりませんでした(笑)

あとは初音ミクプロジェクトディーバも欲しいです。もともとは音ゲー好きなので。

そんな感じに色々やりたいこと、趣味とかってお金がかかりますよね。

でも、あれもこれもやりたい!って思いますよね。

子猫カフェはそんな女の子を強力にバックアップ(*^_^*)

やりたいことを叶えようと頑張るけど、やっぱり今のままじゃお金が・・・・ってなると思います。

そんな女の子は是非子猫カフェに相談してみてね☆

スタッフが稼ぎやすいシフトをアドバイスしたりもできます♪

もし気になるなって思ってくれた女の子は体験入店とかもできるので、お店の感じを知ってもらってから入店を決めてもらっています。

もちろん無理に引き止めたり、無理やり入店させようとする事なんてないので安心してねヽ(^o^)丿


子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/