2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちは、子猫Webスタッフあやママです。

子猫グループはあやママをはじめWeb専属スタッフがたくさんいます。

なぜなら、広告やHPのデザインに力を入れているからです。


というのも子猫グループはデリバリーヘルス店なので、当然店舗型のお店と違って、

お店が綺麗とか、看板が目立つ場所にあるとか、人通りが多い所に店があるとか

店の前を通ったらなんか可愛い子の写真があったので入って見た、なんてことも一切ありません。

また女の子がお客様に電話営業したりといったこともありません。


ではデリヘルの場合どうするのか?

HPがいわばお店です。そして女の子が看板ですヽ(^o^)丿

お店の顔であるHPのデザインに関しては私たちWebスタッフにお任せください。

そして看板である女の子は、1人でも多い方がうれしいので、ぜひ応募してください。




子猫グループは、女の子のためのデリバリーヘルス店です。

え?女の子のための?ってお客さんが女の子なの?

なんて思った女の子もいると思いますが、そうではないんです。

女の子が働きやすい、
女の子の夢を叶えたい、
女の子の事を大切にする

といった、働く女の子のためを考えたお店なんです。



子猫グループのスタッフは風俗店未経験のスタッフばかりなので、他店の事はよくわからないのですが、

他店から移籍してきた女の子とかの話では、広告に載っていた話と給与が全然違っていた。

中には、お客様の支払う料金より高い手取りが広告に載っていたなんて話もあります。

いくらなんでも料金より高い基本給なんてありえないですよね。


確かに、オプション追加とかで、通常料金よりたくさん料金を払うお客様はいらっしゃいますが、

全員のお客様がそうとは限りませんよね。それなのに、そんな表記をしているのは、なんかおかしいなぁと思うべきです。


また他のお店では、訳の分からない雑費といわれる引かれモノが多いとか、

クリーニング代や撮影費といった引かれモノがあるとかと言った話も良く聞く話です。

基本給が高くてもそこからいろいろと引かれたのでは、あまり意味がないですよね。


子猫グループでは変な引かれ物は一切ありません。

子猫グループでは、撮影に力を入れているのですが、

その際も衣装はお店が用意しますし、クリーニング代なども一切かかりません。
(下着だけは、自分のものをご用意くださいね。サイズや好みがわからないので…)

撮影の当日のヘアセット代やメイク代ももちろんお店の負担になります。

もちろん撮影にかかるお金は一切かかりません。



実は、子猫グループ事務所には、撮影スタジオも完備しています。

主に桃色☆めぃぷるシロップの撮影を行っているのですが、

とりおろし生動画なんかもここで撮影しています。

IMG_1474.jpg

可愛いでしょ(*^。^*)

気になったあなた今がチャンスですよ!

子猫グループに電話してくださいね。



子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/