2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
短期
こんにちわ☆子猫カフェ求人部です(*^▽^*)

今年の梅雨はなんだか一段とうっとうしいですね。

毎日なんかどんよりして、おまけに今日なんかはドシャ降りで、全然お天気になりませんね。

体調なんかもすぐれない人多いんじゃないのかなぁ?

気温はそんなに上がってないようなのに、湿度が高いせいかちょっと動くと汗がジワ~っと…

エアコン入れるしかないのかなぁ、でもエアコン入れたら今度は外に出た時に疲れちゃいますしね。




でもそんな日だって、子猫カフェはお客様からのお電話がいっぱいなんですよ~。

なので子猫カフェは今日も女の子大募集中☆

「面接なんかめんどくさい」なんて言わないで、

今すぐお電話してください。すぐにスタッフが、ご自宅でも、最寄駅でもお車でお迎えに参ります。

なんだったら、子猫オフィス以外の場所でも面接は可能ですよ♪


子猫カフェは高収入なお店♪ 稼げる理由がいっぱいなんです☆

そろそろ夏休みや、お盆休みの間にちょっとアルバイトなんていかがですか?

☆業界トップクラスのバック率!

☆オプション、指名料 全額バック!

☆罰金・雑費・引かれモノ一切なし!

☆友達紹介・マスコミボーナスなどのボーナスあり


などなど、まだまだいろいろあります(*^.^*)

でも、やっぱり長~い時間出勤しないと稼げないのかな。。。って思っている女の子はいませんか?

そんな事はありませんよ♪

子猫カフェは短時間出勤でも高収入が可能なお店なんです☆

子猫カフェは北九州でも人気のデリヘルグループの第1号店なんです♪

信頼と実績があるので、お客様がとっても多いお店なんですよ☆

お客様が多いという事は、お仕事も多く、いっぱい稼げるお店っていう事ですよね(〃'∇'〃)


また、子猫カフェは女の子が出勤する人時間を自由に決められる「自由出勤制」で運営しています☆

なので、ライフスタイルに合わせて無理なく働く事が出来るんです♪

無理やり出勤してもらう、なんて事はないので安心してね☆

いくらぐらい稼ぎたいかをにゃんこスタッフに相談してもらえれば、その額に合わせたシフトを組む事だってやっちゃいますよ♪



でもそんなに働きやすいんだったら、なんでいつも求人してるの?って思ってますよね。

少ない日数や短時間でも普通のバイトより高収入なので、そんなに頑張って働かなくてもいい上に、

目的のために短期間で稼いで辞める女の子や、

卒業や就職、あと彼氏ができたからなんて理由で辞める女の子もいます。

また本業が忙しくなったので出勤日を少なくする女の子や

夏は旅行に行くからとか帰省するといった理由で、女の子の休みが増えたりもします。

子猫カフェでは女の子の希望通りに出勤日や時間を決めるので、

女の子の少ない日や時間帯があるんです。

そしてお客様もリピーターが多く、女の子が出勤してきた時点で予約でいっぱいなんて事も多いんです。

ボーナスをもらって、開放的になるこの季節は特にお客様も急増して、

女の子が足りなくなっちゃいそうなんです。

夏休みにバイトしようと思ってる女の子は、

是非子猫カフェにで、効率よく働いてみない?


夏休みの短期のバイトのつもりが、長く働いてるという女の子も多いんですよ。



疑問質問、なんでもお答えしますので、お問い合わせはお気軽に☆