2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
18歳


こんにちは☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

今日は子猫カフェで働いてみようかなーって思ってくれている女の子からよくいただく質問にお答えしますね☆

高校生が夏休みを控えたこの時期、よくある問い合わせが、

「もうすぐ18歳になりますが、働けますか??」

って質問をよくいただきます。

子猫カフェでは18歳~27歳くらいの女の子を募集しています。

18才未満の女の子は風俗のお仕事は出来ないと法律で決まっています。

子猫カフェは、法律をきちんと守る会社です。


じゃあ18歳になればOKですね。と言いたいところなんですが、

子猫カフェでは、18才の誕生日が過ぎても高校在学中の女の子は働けません。

極論を言えば20歳であっても、高校在学中であればお断りさせて頂いています。

なので、18才になって、高校を卒業してから、ぜひ子猫カフェに応募してね( *^-゚)/⌒☆゙

大学生、専門学校生に関しては18歳以上であればOKですよ。

未経験の女の子も、大歓迎!!

たまに恋愛経験もゼロって女の子も入店してきますので、安心してください。



それから実技講習はありますか?って質問も多いのですが、

子猫グループは、恋人とイチャイチャするを基本としたライトサービスのお店ですので、

難しいテクニックはいりません。もちろん実技講習もありません。

恋人に優しくしてあげる感じでOKなんですよ。

初めての初々しさが可愛い、ぎこちないサービスや、新鮮さが魅力っていうお客様も多くいらっしゃいます。

一生懸命サービスしてあげれば、大丈夫です。

ちょっぴり難しいサービスはオプション対応になっていますので、

できないサービスについては、NG登録をしておけば大丈夫です。


他にも質問があればスタッフまでお気軽にどうぞ(*^_^*)

メールでも電話でもOKなので、ご連絡お待ちしております☆



子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!

LINE求人画像



☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/