2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちは、あやママです。

さすがに4月がもうすぐなので、暖かくなって、外に出かけたくなってきましたね。
残念ながら、桜はそろそろ終わりに近づいてますけど、
チューリップやいろいろな花が、あちらこちらで咲き乱れてます。

4月といえば、気になってくるのが紫外線対策!
マスク生活で、ま、いいか、なんて、すっぴんで出かけてしまった~!
なんてことにはご注意を!!

日焼け止めと言えば、資生堂アネッサ!
というくらい有名ですが、今年のアネッサはポケモンコラボ~!!

日本国内で買えるのは、ピカチュウ(♂♀あり)、イーブイ(♂♀あり)、ゼニガメ!

ポケモン+アネッサ



そして、中国ではのピカチュウ、ゼニガメ、コダック、プリンの4種
免税店では、ピカチュウ、ヒトカゲ、プリンの3種
香港ではピカチュウのみの販売だそうです。

ヒトカゲは免税店のみってのが、ハードル高い!
そして、♂♀がパッケージ開けるまでわからないっていう(笑)

日焼け止めは、絶対必要だけど、そんなにこだわりないんだけど
これは、パケ買いしちゃう人、多そうです。
お値段は、ちょっとお高め3,300円(税込)ですが、安心の資生堂さんですしね。




資生堂 アネッサ公式HP
http://anessa.shiseido.co.jp/products/suncare/pokemon/