福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
派閥


みなさん、こんにちは☆
子猫スタッフです(*'-'*)/

新しく入店する女の子にとって、とても不安な要素だと思いますので、詳しくご説明しますね♪

子猫カフェのように、派閥の心配が無いお店にはいろいろな理由があります☆

◎お店のスタッフが多い
店長、スタッフ、ドライバーなど、一人がたくさんのお仕事を受け持っていると、どうしても女の子同士の繊細なお悩みに対応しにくい環境になってしまいます。
なので、じゅうぶんなスタッフの数と、責任者がきちんとしているお店であることが大切です('-'*)
お店の「特定の女の子をひいきする行為」なども防ぐことができます☆

◎お客様が多く、やさしい方が多い
まずお客様が多いとお客様がつかないということが少なくなります。
そしてやさしいお客様となら安心してお仕事ができますが、
そうでないお客様だったりすると、怖い思いや嫌な思いをして、心も体も傷ついてしまいます。
また自分だけが損をしたような気がしてしまったり、他の女の子のお客様と比べたりして、
そんなところから派閥が発生してしまうと思っています。
お店のルールを守らないお客様はご利用をお断りすることによって、いろいろな事から女の子を守っています。

◎女の子みんなが稼げる環境
一番大切なことですが、稼げる子と稼げない子の差が激しいと派閥が生まれてしまいます(>_<。)
みんな普通の女の子ですから、他の子が稼げて、自分が稼げないとやっぱりショックだし傷つきますよね。
けっして性格の悪い子が派閥を作るわけでは無いんです。
いろんな思いが仲間を作って、その環境に対応しようとしてしまう自然な行為だと思います。

ですので、子猫カフェは常に女の子が稼げるお仕事環境を提供しています(*'-'*)♪




子猫カフェは、勇気がなくてなかなか一歩が踏み出せない女の子にも、スタッフみんなが力になれる優しくて楽しいお店です☆


未経験者、アルバイト、何でも相談してください♪大歓迎でお迎えします☆


今なら「求人ブログを見た」

で、入店祝い金もGETできちゃう大チャンス☆

目標金額以上☆どんどん稼いじゃってくださいっ(*'-'*)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://konecocafe.blog.2nt.com/tb.php/57-02f9a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは♪ 子猫グループ求人部です(*'-'*) はじめての女の子や、移店に迷っている女の子。。。 いろいろな不安があると思います☆ そん...
2010/07/13(火) 18:56:44 | 北九州小倉の☆高収入風俗求人情報!