福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
29-1.jpg


ひらり☆にゃん

H.23.12月1日入店☆

実を言うと、自分が性風俗業界で働くだなんて思っていなかったんです。

だから、初めてお店に電話をする時なんて、手がプルプルして(笑)けれど、スタッフさんの対応がすごく丁寧で、少し拍子抜けしてしまいました。

私は電話→面接→後日体験入店という流れから入店に至ったのですが、面接当日に体験入店したって平気なんじゃない?と思えるほど、スタッフさんも先輩キャストの皆さんも優しいです。

女性の多い職場に不安を持つ方もいらっしゃいますが、苦手意識の強い私が働けてるから大丈夫ですよ(`・ω・´)b

最初の一歩を踏み出すのには勇気がいる仕事ですが、飛び込んでしまえばなんてことないです(^^) あなたが来るのを楽しみに待ってます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://konecocafe.blog.2nt.com/tb.php/361-12d634da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック