福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
30-1.jpg


よつば☆にゃん

H.23.11月8日入店☆

初めまして。はっぴぃ♪クローバーのよつばです。

お店でのプロフィール・店長の声…何て紹介されるんだろうって少し不安だったけど、こんな可愛いタイトルを付けてもらえました。

実はお仕事を始める前に、通勤の事で悩んでいたんです。

北九州で働いてみたいけど、住んでいる所がすごく遠くて…。

その事をスタッフさんに相談すると、いろいろな通勤のルートを教えてくれました。

電話での相談だったけど、方向オンチの私にも分かりやすく教えてくれて、今思うとこの時点で"入店しちゃおっかな"って決めてたのかもしれません。

女の子達も皆やさしくて、声をかけてくれたり、話を聞いてもらったり。

この前は皆で仲良くうどんを食べました(⌒∇⌒) 派閥なんかもなくて、とっても居心地のいい職場です。

今では無理なく安心して働かせてもらっていて、とても満足しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://konecocafe.blog.2nt.com/tb.php/362-325e6087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック