2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です♪

最近がっかりしたことなのですが、自転車がパンクしてしまいました!

えったかだかパンクした程度で・・・。と思われるかもしれませんが、パンクどころではないんです!

言ってる本人もこれがほんとにパンクなのかどうか分からない程度に前のタイヤがダルンダルンです!

これパンクなのかなぁ・・・。タイヤのゴムが車輪からはみ出しまくってるんです。どうしたらこんなふうになるのか自分でも謎です・・・。。

タイヤごと交換とかだったら高く付きそうで心配です。

こんな風に急な出費とかあったらすっごく凹みますよね。

子猫はそんな女の子を全力でバックアップヽ( ´ ▽ ` )ノ

急な出費の味方です!

だいたい一日3.5万円くらいを目安にしてね☆

もちろんそれ上も可能です♪これくらい稼ぎたいなーってスタッフに相談してもらえれば、稼ぎやすいシフトなどいろいろアドバイスいたします(≧∇≦)

気になるなーって思ってくれた女の子は是非スタッフまでご連絡ください☆

ご連絡お待ちしております♪




女の子の写メ日記はこちら☆
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です♪

行きたいなーって思いながら迷っていたら、観たい舞台のチケットを取り逃がしてしまったマゼンダです・・・。。

東京でしかやらない舞台なので、遠征するかどうかすごく迷ってたんです;;

「藪の中」っていう芥川龍之介の著書の朗読劇です。

とても好きな役者さん、歌手さん、声優さんが出てるのでなんとかチケット取りたいなぁと思っていたら1時間で完売したそうです(´・ω・`)

300席しかない劇場なので仕方ないのかもしれません・・・(先着順だったし)なんであんなに豪華役者陣なのに狭い劇場なのか謎・・・。しょんぼり沈殿丸です。二次受付は抽選なのでこれもこれで激戦区!平等にチャンスがある分、ラッキーがないと難しそう(とことん運がなく、抽選で受かったことない)

みなさんもそんな行きたい所、観たい所をまわって楽しみたいですよね(≧∇≦)

でも旅費とかってやっぱりかさむ・・・。。。

子猫はそんな女の子の味方です☆

体験入店から稼げますよ♪

大体一日3.5万円を目安にしてねヾ(=^▽^=)ノ

もちろんそれ以上も可能ですよ☆より稼げるシフトの組み方をスタッフがアドバイスしますので、お気軽に声をかけてね( *^-゚)/⌒☆゙

興味をもってくれた女の子はぜひ一度ご連絡ください☆

スタッフ一同お待ちしております=*^-^*=




女の子の写メ日記はこちら☆





こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(≧∇≦)

最近晴れているのでもう春なのかな~って思うのですが(暦の上では春ですけれどw)

日向は暖かくても風が冷たいです(-。-;)

私は割りと寒がりなので、春めいたファッションについていけません。。。

最近すれ違う人たちも私みたいにもっこもこアウターを着ている人はおらず・・・みんなパーカーやジャケットなどわりと薄着・・・?

寒くないのかな??特に足とか露出の多い格好をしている女の子を見ると、思わず「寒くないの!?」と聞いてしまいそうです(笑)

ショーウィンドウも春物真っ最中で皆さん欲しい物たくさん☆だと思います。

やっぱり服とかって気に入ったものにかぎって高かったりしますよね;;

子猫はそんな女の子の味方です(≧∇≦)

ファッションやメイクで自分磨きを頑張っている子はやっぱり輝いていると思います。

そんな女の子の魅力を最大限にいかして子猫で働いてみませんか?

気になるなーって思ってくれた女の子はぜひスタッフまで連絡してね☆


女の子の写メ日記はこちら☆
先ほど思いっきり恥ずかしい思いを味わいました。

うっかりげっぷ☆

最悪です!!!

最近0カロリーの炭酸(炭酸はお腹にたまるので空腹を紛らわすためです)を飲んでいるのですが、当然胃にたまった行き場のない炭酸ガスは上がってくるわけです・・・・

今まで我慢に我慢を重ねてきたのに・・・・

ついにこんなに盛大にげっぷしてしまうとは・・・・(涙)

うっかりどころではありません!!

皆さんそんな「恥ずかしいっ!」っていう経験ありますか??

私はなんかしょっちゅうしてしまっているような・・・・

そんな恥ずかしがり屋さんも子猫は大歓迎☆

ういういしさも魅力の一つなんですよ♪

気になるなーって思ってくれた女の子は是非一度スタッフまでご連絡してくださいね=*^-^*=

女の子の写メ日記はこちら☆
短期

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(^ー^* )

最近どうも奥歯が痛くて困っているマゼンダです。

多分親知らず・・・

私は4本とも親知らずが生えているのですが

全部虫歯です。

前に通っていた歯医者さんで全部抜きますか、と言われたのですが、右上を抜いた段階でものすごく痛かったので通うのをやめてしまいました。

それともうひとつ、理由があります。

歯医者さん、高い!!

これは行ったことのある人はその治療費の高さにびっくりしたりするんじゃないでしょうか。

特に抜歯とかインプラントはさらに高いと思います。

放っておくのが一番ダメだと分かってはいるのですが・・・。

やっぱりお金って大事ですよね;;

治療費とか、即日に必要なものもあると思います。

でも、貯金がなくて・・・(-。-;)

って負のスパイラルに・・・

子猫はそんな女の子の味方です☆

お給料は日給制なので即日にお支払い致します♪

興味を持ってくれた女の子はぜひ一度スタッフまでご連絡くださいね(*^-^)

いつでもお待ちしております☆