2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
優良店
こんにちわ☆

寒い寒いと言っているうちに、あっという間に、桜が満開になってあわてているあやママです。(*^.^*)

週末はお花見に行くぞ!!北九州で桜の名所といったら、どこでしょう?

小倉城、安部山公園、昭和池公園、皇后崎公園、白野江植物公園、夜宮公園などなど色々ありますね。
でもどのくらい咲いているのか気になりますよね。行ってみたら意外に咲いていないなんてことも…(T_T)/~~~
そんな時に、北九州市のHPに開花状況がわかるページがあるんですよ~(^_-)-☆
週に2日更新なので、若干のタイムラグがあるんですが、
全然咲いてなかったとか全部散ってたなんて事は避けられそうです。
ちなみに3月28日現在、小倉城、足立公園、皇后崎公園が7分咲きです。

桜以外の花の開花情報も載っているのでチェックしてみたらどうでしょうか?
サクラ開花情報はこちら↓↓↓↓
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kensetu/05900075.html#SUB7




お花見も場所決めが大切ですが、働くお店選びも大切ですね。

決め手になるものってなんでしょうか?

それぞれどんな働き方を希望するかによって、条件は異なるとは思うんですが、

お給料の額や働きやすさ、人間関係など、いろいろ譲れない部分があると思います(*゚ー゚*)

子猫カフェはそんな女の子のいろいろな望みを叶えられるお店だと思います☆

子猫カフェの所属している子猫グループは

北九州唯一の法人会社が運営しているデリヘルグループなんです(*⌒∇⌒*)

法人経営じゃないお店ってどんなとこなの?っていうか意味分かんない!!って感じだよね。

法人ではないお店とは、いわゆる個人事業主が経営しているお店の事。

中には会社員の方が、サイドビジネスで行っているというようなお店もあるようです。

いわゆる普通の八百屋や大工さん、意外なところでは生命保険のセールスレディなどと同じです。

簡単な見分け方として、法人だと社会保険、個人だと国民健康保険になります。

実は税法上でも法人の方が節税できるのです。だから女の子にもたくさんバック出来るんです。


だったらなんでみんな、法人にしないの?って思いますよね。

登記手続きの費用がかかる、事業を辞める時の清算手続きが面倒などの問題や、

赤字であっても払わないといけない法人住民税の納付などがあるからです。

そして、税務署に開業の届出をしなくてもいいという理由もあるようですね。



それとは別になりますが、風営法の届出もきちんと出さないといけないです。

自分の働くところだから、きちんと確認してね。



子猫グループは女の子の事を第一に考えられたブランドグループなので、

働きやすくてお給料も北九州トップラス☆

会員制のグループなので、お客様も紳士的な方ばかり♪なので

風俗未経験の女の子にもとってもオススメなお店なんですよ(*^^*)

また、子猫グループのお店は全て新風営法届け出済みなので、法律を守って運営しています☆

違法なビラまきやポスト投函、女の子に声をかけてのスカウト行為などは一切やっていません☆

本番行為などのサービスなんかもやっていないので安心してね♪

子猫カフェでのお仕事は国に認められたちゃんとしたお仕事っていう事ですね('-'*)

お客様に対しても、働く女の子に対しても嘘をつかない信頼できる運営を徹底しています♪

子猫カフェは女の子が安心して働けるお店です☆

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね♪


子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒0120-559-522


line_left.jpg
↓LINEは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE