2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちは、あやママです。

毎日マスクで、お化粧もイマイチ気合が入らないって女の子も多いかな?
でも、逆に目元さえきっちりしとけばOK!
そう思ったら楽じゃない?

でもアイシャドウって難しいって思ってる人もいるかな?
粉が飛んで目に入って痛いとか
すぐに落ちてきちゃうとか
濃くなっちゃって、おばけみたいになるとか

そんなあなたにオススメコスメ見つけちゃいましたよ。

Fujikoのシェイクシャドウ

08_img.jpg

巷で、水アイシャドウと言われているやつです。

水と粉が分離してるから、使う前にシャカシャカして、
内蔵のグロスとかでよくある綿棒タイプのチップで、
まぶたにちょんちょんとつけて、指でぼかすだけ、
簡単でしょ。

水タイプだから、しっかり付いて、乾くと落ちにくいです。
しかもすぐに乾くし、垂れたりもしないです。
そしてチークとかリップにも使えちゃうので、もうこれ1本でもOKなんだよ。

流石にそこまで1本って、手抜きじゃない?
そんな人には + チョークチークをオススメ。
chalk_1.jpg
howto01.jpg

はい、1本で3色グラデが秒で出来ちゃいます。
これで、メイク道具も最小限にできちゃいますよ。

チョークチークは事務所のメイクボックスに入れておきますね。
お試ししたい女の子は、自由に使ってくださいね。


そう、事務所にメイクボックス新設したんですよ。
撮影用に購入したものや、自宅で断舎離した化粧品たちを開放してます。
エチュードハウスとかエクセルキャンメなどなど、バズったやつとかもあります。
でも肌に合わなかった(TдT)のとか、色味が違ったのとかなんですけど、
お試ししてみたい女の子がいるはず!と思って持ってきました。
自由に使ってくださいね~♪
この間みたら、フレグランスが追加されてた。Thanks♥

これからもオススメコスメがあったら、追加しちゃうかもよ。
衝動買したのとかも持ってきちゃうかも。
要チェックですよ~。

更に、消えない眉ティントを使えばお化粧直しも楽々ですよ。

FUJIKO 公式サイト
https://fujikobrand.com/



子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg

(σ・∀・)σ求人専用
簡単ともだち登録はQRコードを読み込んでね
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/