2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
体調管理3


こんにちは☆子猫カフェ、Web担当あやママです。

今日のお題は「帽子いくつ持ってる?」だって~。
実は私、帽子好きってほどではないんですが、
頭が小さいのでぴったりサイズの帽子がなかなかないので、サイズがあったらすぐ買っちゃいます。
なので、10個以上はあるかな?

サイズが合わないとずり落ちてくるのでハスにかぶったり出来ないので、
麦わら素材のカンカン帽とかだと子供用の帽子をかぶってる事も多いです。
キャップなら後ろに調節がついてるからと試してみても、全然ダメなことが多いです。
なので帽子が欲しくなったら、シーズン越しでずーっと探してる見たいな事になっちゃいます。
で、飽きたからといっても、又買う時のことを考えると捨てられないんですね~。
そうしてるうちに、どんどん増えて帽子好き?見たいな事になってます。

子猫カフェは今日も女の子を大募集中!!

朝晩が涼しくなって、夏の疲れや体調不良などの出てくる時期ですね。

子猫カフェでも、お子さんの学校行事だとか、地域のイベントや資格試験なんかも目白押し、

頑張ってるキャストの女の子は仕事もプライベートも大忙し!!

体調不良の女の子も増えています。


毎朝のように「体調が悪いんですが」とか、「生理が始まってしまいました~」なんて子猫ちゃんからの電話やメールが入って来ます。

そんな時、スタッフからは「とにかく休養して、早く治してね~、お大事に~(*^^)v」「はい、お休みですね。」とやさしく対応しています。

なぜならお客様を癒して元気にしてさし上げるのが子猫カフェのお仕事です。

だから女の子が笑顔でないとお客様も元気になれないですからね。

もちろん接客業なので、たとえ風邪でもお客様に病気をうつすのは絶対ダメですから、

うがいや手洗いの際の石鹸などは、全て薬用の殺菌性の強いものを使っています



毎月の事とはいえ、生理の時には体力的にも精神的にもげんなりしちゃいますよね…

なので、生理の時はちゃんとお休みしてくださいね♪

もし待機中なんかに生理がはじまったりしても早退する事も出来ます☆





じゃあ逆に、お客様から病気をうつされちゃったりしたらどうしよう…っていう心配もあると思います

子猫カフェなら大丈夫☆

子猫カフェは新風営法届け出済み店なので、違法な本番サービスなんかは行っていません☆

なので病気をうつされる可能性がとっても低いんですよ(*^▽^*)
さらにキャストの女の子は定期的に匿名の郵送検査も行っています☆

本名ではなく源氏名で検査できちゃいます☆

郵送なので、通院の必要が無く、人に見られて怪しまれる事もありませんよ(*^^*)



そんな風に女の子第一主義の子猫カフェだけど、無断欠勤は絶対ダメ!!

スタッフは連絡なしで出勤しないとメッチャ心配してます(T_T)/~~~

途中で事故にあったんじゃないか、病気で倒れて電話も出来ないのでは?

もしくは、親バレで外出も出来ないんじゃないか?ストーカーに襲われていないかなどと

メールも出来ないなんて何かあったに違いないと、ありもしない心配をしてるんですよ。

もちろんお休みや遅刻の場合は、予約のお客様にお断りのご案内もしないといけないというのもあるのですが、それ以上に女の子の身の上に大事が起こったら心配だからです。

実際に女の子のプライベートの相談で、身の危険を感じる様な話も聞くので、

心配して待っているんですよ。



大学生も夏休みが終わって、学園祭や就職活動とかで、出勤が少なくなる時期がやってくるので、

スタッフはキャストからの電話が鳴るたびに、お休みの電話ではないかと戦々恐々の毎日ですが、

いま働こうかどうか迷ってる女の子はぜひ連絡してくださいね。

どんな相談も疑問もとにかく聞いてみてね。


子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「帽子いくつ持ってる?」です。夏の始まりに、沖縄へ行くために帽子を買ったのですが、集合時間ギリギリに慌てて家を出てしまったので見事にお留守番させてきちゃいました普段から頻繁に帽子をかぶるほうではないので、なんの違和感もなく出てきてしまったのかもしれないです…結局その帽子はこの夏一度も出番がなかったので、来年に向けて、綺麗なまま押入れ...
FC2 トラックバックテーマ:「帽子いくつ持ってる?」