2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
オプション料

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(*^▽^*)


そういえば、新型i Phone6Sの購入を考えている人もいますか?
9月9日にAppleが発表イベントを行うとのことなので、翌週からの販売でしょうかね。

私もそろそろ新型欲しいなぁと思ってはいるのですが…
とりあえず、新型騒動が落ち着いてからですが、家族のおさがりにした4Sの買換えは予定しております。

ということは私のiPhone生活も4年ということで、自分が使いこなせているかどうかは別としても、
ずいぶん進化してるなぁと思うこの頃なわけです。
カメラ性能が良くなったので、カメラを持ち歩かなくなったし、ゲームもすっかりiPhoneばっかりになったし、
目覚まし時計も使わなくなったし、スケジュール帳、アドレス帳も使わなくなりました。
これでiPhoneがなくなったらどうするんでしょうか?

そんな今日も子猫の女の子たちは元気に出勤中ですよ♪

携帯からスマホに変えたいけど、料金が高いよね~って思ってる?
子猫の女の子たちも、ほとんどスマホになってる感じですね。
中には、プライベート用とお仕事用の2台持ちって女の子も結構いるんです。
それだと、電話代が凄そう!!なんて思っちゃいますよね。
子猫はそんな女の子の味方ですよ☆

子猫は業界トップクラスのお給料で女の子を応援しますヾ(=^▽^=)ノ

オプション料や指名料もすべて女の子にバック☆

だから稼げるんですよ♪

なんでそんなに稼げるのか・・・その秘密は実績に基づいた確かな広告力、宣伝力にあります!

子猫は北九州では唯一の法人会社です。そのノウハウにもとづいて的確に営業、広告などしておりますので、いつでもお客様が沢山なんです=*^-^*=

これから年末年始にかけてもお客様の予約が殺到してくる時期なので稼ぎどきなんですよ☆

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡ください♪

お話を聞くだけなら、身分証の確認とかはしないのでお気軽にどうぞヽ(*^^*)ノ

ご連絡お待ちしております☆