2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
個人情報

こんにちわ☆

子猫カフェあやママです(*^▽^*)

あっという間に1月もなかば、一月は行く、二月は逃げる、三月は去るといいますが、それにしても早いですね~。
世間もすでにバレンタイン商戦へと突入していますよ~。
今年のバレンタインはどんなかなぁ?って気になっています。
友チョコ、本命チョコ、手作りチョコ、と色々でしょうが、
ケーキ屋さんの子供がいる娘のクラスでは、
プロのレシピと材料の手作り友チョコが大量投下されるそうで、ご相伴にあずかりたいです。

バレンタインで告白なんて甘酸っぱ~いお年頃ではないので
いろんなチョコ見てたら食べたくなって、割れチョコ1kg買いました。
ウマウマです。危険です。食べても全然へりません。体重に気をつけて食べます。



風俗で働いてみようかな・・・って思ってても、不安なこととかあってあと一歩踏み出せない女の子は多いと思います。

いざ働いてみよう!って思っても、辞めたあと、自分の写真とか情報とかどうなるのかな。。。って心配かもですね。

お店によっては辞めたはずなのにいつまでも情報が載ってて・・・ってところもあるみたいです;

子猫はそんなことないですよ(⌒-⌒)

いろんな事情があって辞めたいなってなったときは、電話一本で大丈夫です。

辞めますって言ってくれれば、その日のうちに女の子の情報はHPからすべて削除しています。

女の子の情報は全くの別セクションで管理していますので、スタッフから漏れたり、いつまでも残っていたりってことはないので安心してね=*^-^*=



芸能界でもまさかのLINEが流失なんて騒ぎもありましたよね。

指紋認証も、顔認証もその気になればセキュリティなんて関係ないみたいです。

結局は疑がったたらどんな方法つかってでも見つけちゃうのかなぁって気がします。

なので、子猫グループでは、女の子にはお店を出る前に出勤写メや客新履歴とかを自分の携帯から消して帰ってもらっています。

LINEで連絡している場合も、連絡して欲しくない時間等を予め聞いていますので、
彼氏といる時間にLINEが来たり、家族といる時に電話が鳴ったりなんて事はありません。




他にも不安なことや心配な事があればいつでも質問してくださいね☆

メールや電話でお待ちしております(^▽^)/


子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg

(σ・∀・)σ求人専用
簡単ともだち登録はQRコードを読み込んでね
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/