2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちは、子猫グル―プあやママです。


他店舗では有料サイトをオフィシャルにしているお店も多いのですが、

子猫グループは、オフィシャルHPはすべて自社制作、Webスタッフが納得いくまで作り込んでます。

その他にもいろんな有料サイトや無料サイトにも情報はUPしてるのですが、

そのなかでも力を入れているのが、City Heven Netさんのサイトです。

九州では閲覧数、登録店舗数と群を抜いて多いので必然的に力を入れています。



求人情報の検索でガールズヘブンなどを見た女の子も多いんじゃないかなぁ。

動画1

本日そのヘブンさんの子猫カフェのTOPが動画に変わりました~(*^。^*)

先日から何度か動画撮影を行って、ようやく動画が完成しました。

子猫グループの女の子は、本職を持っている女の子や出勤の少ない女の子、顔出しNGの女の子も多く

人選には苦労もしたのですが、とってもかわいく撮れたので、たくさんの人に見てもらいたいです。

シティヘブン子猫カフェHPはここからチェック



女の子の通常の撮影の際にも動画撮影は行って、UPもしています。

今回はTOP動画ということで特に凝った撮影をしているんじゃなのかなぁ?と思ったそこのあなた!!!

通常はというと、女の子が一人になったぶん、風船の数がちょっと少ない位で、あんまり変わらないんですよね~。

毎回、撮影の度に大量の小道具や荷物をスタジオに運び込み撮影しています。

なので、だれでもこの動画の様に可愛く撮影しちゃいますよ~

そして女の子が一番気になってる撮影料金も
衣装代もヘヤーセット代も一切女の子の負担はありません。

だって、普通ならお仕事に行って稼いでいる時間をさいてもらってるんですから

女の子にお金を払ってもらう必要なんかありません。

そして可愛く撮影出来れば、女の子のお客さんの付きも良くなって

結果として女の子はたくさん稼げるというわけです。

実際にお写真が上がったとたんに、電話の指名が多くなったって女の子が多いんですよ。

とはいえ、本業があったり、時間がとれなかったりでなかなか撮影できないって女の子もいますが、

スタッフとしてはなるべく早く撮影をして、女の子に稼いで欲しいなぁというのが本音です。






子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/