2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
違い


子猫カフェに入店してくる女の子は未経験の女の子がとっても多いのですが、

とうぜん、風俗経験のある女の子もやってきます(*'-'*)

経験者のお悩みは、

「稼げなかったらどうしよう」
「業界未経験じゃないから、お客さんがつかないかも....」
「求人に書いてあることは本当?」
「やっぱりノルマも罰金もあるんでしょ?」
「ブランクがあるし、年が気になるんだけど」
「ソープの方が稼げるけど...体力的にもう無理かなぁと思って....」


などなど。。。未経験の女の子とはちょっと違って具体的なお悩みが多いんです☆

事実いろんなお店で働いてきた女の子たちの話では、
「求人で書いてあった話とは全然違ってた」なんて話はよくあります。

求人広告でも明らかな嘘広告もあります。
1本の料金より高い給与を提示するお店とか、それお店が赤字じゃないですか?潰れちゃいませんか?
実は引かれものがいっぱいあって手取り額とは違ってるとか?罰金やノルマがあるけど書いてないとか?



子猫カフェは嘘はつきません!!

子猫カフェは業界未経験の女の子も経験のある女の子も、新人期間にお客様へのPR活動を強化してます(ゝω・)

もちろん、新人期間は自動的に手取りが下がる、なんてわけわかんない値引きは一切ありませんっ♪

お店のイベントで割引があっても、女の子の手取りには関係ありません。


また、ノルマや罰金なんていうのもありません。

女の子がお客様に直接営業をするなんてことももちろんありません。


HPの写真撮影は言うまでもなく無料です☆
その際のヘアメイクも無料です☆
毎日のお仕事セットも無料です☆


オプション料金は、原価のかかるものを除き、全額女の子のものです。

どこよりも高いバック率で女の子を稼がせます。

お店側の努力!!という面では子猫カフェはエリアトップクラスです(・ω・。)ノ


そしてお客様も素敵なお客様ばかり、紳士的な対応で女の子たちの評判もいいんですよ。



子猫カフェに入店して、毎日楽しくお仕事してる経験者の女の子たちを見てると、

さらにヤル気が出てくるスタッフ一同でした(*'-'*)/

子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/