2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
129908_xl.jpg

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です♪

今日は最近使い始めたメイク落としを個人的にご紹介(*^_^*)

私は敏感肌でいろんなメイク落としを試してみたんですが、絶対洗った後に肌がカピカピなる!

超特急で化粧水を叩きこむのですが、やっぱりこのカピカピ感は肌に悪そうなので気になってたんです。

なので敏感肌用のメイク落としやジェル状のものを使ったりもするのですが、そうすると今度はウォータープルーフのアイラインやマスカラが取れない!何度も洗っていると余計肌が荒れるので困ってて。。。。あと、今まで「敏感肌でも大丈夫」って書いてあって荒れなかった事はないので基本的に「マスカラも落ちるのに敏感肌でもOK」みたいなキャッチは信じないタイプです(笑)

ところがこれ、ホントにウォータープルーフも落ちるんです!しかも拭くだけ☆拭いた後カピカピしたりもしないんです♪

友達の家に泊まりに行った時、半信半疑だったんですが、ホントに荒れなかったので、ドラッグストアで即買いました。

あとオススメな点は「500mlで980円~1300円くらい」なんです☆やっすいww(≧∇≦)

最近家に帰ってきてからいちいち洗面台に行ってメイク落として洗顔して化粧水たたきこんで・・・っていうのがめんどくさすぎるのでかなり使ってます☆

カピカピしないし化粧水も込みなのでほっといてOK(笑)

以上マゼンダの超ズボラさんにおすすめメイク落としでした( *^-゚)/⌒☆゙



子猫カフェではただいま女の子大募集中です♪

女の子はメイクにコスメにファッションに・・・とにかくお金がかかりますよね・・・。

でも、そうやって自分磨きに力を入れている女の子って輝いてると思います☆

子猫はそんな女の子を全力バックアップ(^ー^* )

お給料も業界トップクラスで応援しますよヾ(@~▽~@)ノ

なんでそんなに稼げるのか・・・その秘密は実績に基づいた確かな広告力、宣伝力にあります!

子猫は北九州では唯一の法人会社です。そのノウハウにもとづいて的確に営業、広告などしておりますので、いつでもお客様が沢山なんです=*^-^*=

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡ください♪

お話を聞くだけなら、身分証の確認とかはしないのでお気軽にどうぞ(o^∇^o)ノ

ご連絡お待ちしております☆