2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

最近どんどん肌寒くなってきていよいよ秋って感じですね!

私もそろそろ秋物を買いに行ったりと出費がかさむ日々です(笑)

土曜日に映画を見に行ったのですが、その時のついでにぶら~っとしてたらとっても履きやすいぺたんこ靴を見つけたので買ってしまいました!

ホーキンスのやつなのですが

34.jpg

こんな感じでもっとワイン色に近いビビッドな色味のやつです。(これはナイキのやつなのですが)

さっそく今日履いてきました☆

そしてその履きやすさを実感したのが「遅刻しそうなとき」でした(笑)

今日家に鍵を忘れてしまって、慌てて取りに戻ったのですが、そのせいでバスの時間がギリギリに・・・・。。

うわあああああ!と内心叫びながら猛ダッシュ☆

普通にヒールのあるやつであればおそらく出せなかったようなトップスピードでダッシュすることができました。

やっぱり動きやすさって大事だな・・・・って思った瞬間。

みんなヒールの高い靴とか履いててすごいなぁ・・・・って思いました。

あと、秋物のジャケットとかも欲しいなぁ~。と思っているマゼンダでした。




ただいま子猫では女の子大募集中☆

女の子はコスメにおしゃれに・・・色々お金がかかりますよね;;

子猫は女の子至上主義☆

女の子が稼げるように全力でバックアップいたします!

大体一日で三万五千円程度を目安にしてね(*^▽^*)

業界トップクラスのバック率で女の子を応援しちゃいます=*^-^*=

ガンガン稼いじゃって下さいね☆

気になるなーって思ってくれた女の子はぜひスタッフまでご連絡ください(^▽^)/

スタッフ一同ご連絡お待ちしております☆