2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
ナイショ


こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です( *^-゚)/⌒☆゙

風俗で働いてみようかな・・・って興味はあっても、色々心配な事があって・・・って勇気がでない女の子は多いと思います。

「知り合いとかにバレたらどうしよう・・・」とか不安ですよね。

実際子猫で働いてくれている女の子も、ほとんどが周りにナイショで働いている子ばかりです。

なんでバレないのかな・・・?って思いますよね。

子猫は女の子の個人情報などは別セクションで管理しているので、スタッフやドライバーから漏れるってことは絶対にありません。

知り合いの番号とかは事前に登録してもらえればNGにできますし、この辺は知り合いが多くって・・・って場所もNGにできますので、そこへお仕事に行ってもらうことはありません☆

ホームページに載せる写真も、ヘアメイクやプロのカメラマンに撮ってもらう事で、全然ちがう雰囲気になるんですよ(⌒-⌒)

衣装とかもお店で準備します☆

もちろんお給料から撮影代を引いたりってことはないので安心してね=*^-^*=

モザイクをかけたり、本人だと断定できるような特徴は隠してしまうので、バレたりってことはないんです☆

安心して稼いじゃってね(≧∇≦)

気になった女の子はぜひ体験入店してみてください☆

スタッフまでお気軽に連絡してくださいね(*^_^*)

他にも不安なことや心配なことがあれば、スタッフまでお気軽に相談してみてください♪