2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
衛生面


こんにちは、子猫カフェ求人部です(^_-)-☆

急に寒くなって、風邪気味の子猫ちゃんたちも増えています。スタッフにもチョッピリ鼻声でセクシーになっている人が.......実は私も喉がイガイガしてます(アレルギーかも....)。

もちろんキャストの女の子にうつさない為にも、早めに病院に行ってお薬もらって来ましたよ。

あとインフルエンザの予防注射もしとかなくっちゃです。

海外では注射ではなく、点鼻投与型(鼻にシュってやる)生ワクチンが開発されているそうですよ。

日本では未承認なので保険も使えないのですが、個人輸入とかで扱っている所もあるそうです。

注射が怖いわけではないんだけど.....(-_-;)早く日本でも普通に使えるようにならないかなぁ。




子猫カフェの事務所にも、インフルエンザやノロウィルス対策として、アルコール除菌スプレーを置いています。

女の子のお仕事道具の中には、うがい薬や殺菌力の高いボディーソープ等も提供しています。

お客様とのプレイの前には必ず、シャワーを浴びてからのスタートになるので、衛生面での心配はありません。



また子猫カフェは、北九州で初めて匿名の衛生検査を導入したオーナーがプロデュースしているお店です☆

お店で働く女の子を第一に考え、知人バレを防ぐ、匿名(源氏名)での郵送医療検査をはじめました。

なのでわざわざ病院に行かなくてもいいし、自分で検査ができ、結果もオフィスに届くので面倒な手続きとかもありませんよ。

安心して働きに来てくださいね(*^_^*)



子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/