2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
ノルマ3

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

いよいよ6月が迫って来ました。来週ぐらいには梅雨入りするんじゃないかなぁ?

最近の気候はとんでもない事がおこるので、今年も心配ですが、大きな災害が起きなければいいなぁ。

去年みたいなゲリラ豪雨が起きないことを祈りつつ、かわいいレインシューズを週末に見に行こうと思います。


そんな今日も子猫の女の子たちは元気に出勤中です

子猫カフェではただいま一緒に頑張ってくれる女の子を大募集中!

でも、風俗で働いてみようかな・・・って思ってても、不安なことってたくさんありますよね。。

「ノルマとかあるんじゃないのかな・・・」とか「自分で営業とかしないといけないのかな・・・」

とか思いますよね。

子猫では女の子にノルマとかはありません☆

女の子によっては体力的に自信がなくて・・・って子もいると思います。

そんな女の子に無理をしてたくさんお仕事してもらったりってことはありません。

もちろん、もっともっと稼ぎたいからバリバリお仕事しちゃうよ☆ってのもOK♪

女の子にあった働き方をしてもらっています(*^_^*)

子猫は北九州のブランド店なので、お客様はいつでも沢山☆

女の子が個人的に営業とかしなくても、お客様はちゃんと付きますよ=*^-^*=

お店によっては女の子が自分で営業しないとお客様がついてくれない・・・って所もあるみたいです。

個人的に営業したりしないといけないって、すごく負担が大きいですよね;;

子猫はそんなことも必要ないので、他のお店じゃ稼げなかった・・・そんな女の子も是非ご連絡くださいね(*^▽^*)

スタッフ一同ご連絡お待ちしております~♪