2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
体調管理3

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です=*^-^*=

風俗で働くことに興味はあっても、心配なことや不安だらけでなかなか勇気がでない・・・・そんな女の子は多いと思います。

特に、衛生面とか大丈夫かなってやっぱり不安だと思います。

子猫は女の子の繊細な体調にもすごく気を配ってるんです☆

お仕事で使ってもらう石鹸やうがい薬はすべて医療用のものを使っています(^▽^)/

お客様、女の子ともしっかりと身体を洗ってもらってからとなっているので、シャワーのないところや不衛生なところにお仕事に行ってもらうことは絶対にありません。

もちろんお仕事に使ってもらうこういう雑費とかをお給料から引いたりってことはないので安心してね☆

もし途中で具合が悪くなったり、体調的にもう無理かな・・・っていうときはスタッフにすぐに相談してね(*^-^)

途中で休んでもらったり、早退にしたりと柔軟に対応致します。

女の子の体調が第一です!

女の子には定期的に性病の検査も受けてもらっています。

実名を出さなくてもいい郵送での検査なので、産婦人科に通院してもらったりって事はないですよ☆

もちろん生理の時もお仕事はお休みなので、お家でゆっくり休んでね(^▽^)/

他にも質問や不安なことがあれば、電話でもメールでもOKなのでお気軽に相談してね♪

スタッフ一同ご連絡お待ちしております☆