2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
寮完備

こんにちわ☆子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

北九州市内でもホタルの飛翔情報が届いています。

5月下旬~6月の上旬までが見ごろなのでまさに今ですよ~♪

風のない、雨の前の日のような湿度の高い日、午後8時~9時頃が一番よく飛ぶそうです。

街中の住宅地のそばの川でも見れるみたいなので、出かけてみてはどうでしょう?
ふわふわとただよう幻想的な光のシンフォニーに、幸せな気分になれるはず v(*^v^*)v

小倉では小熊野川(熊谷町辺り)が有名ですが、板櫃川とか富野インター付近でも見れるそうですよ。
紫川も道原小学校辺りまで行けばいるそうです。

ホタルのよく観れる所はこちらから⇒http://www.mizukankyokan.jp/hotarumap/midokoro.html
ホタルの最新飛翔情報はこちらから⇒http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kensetu/05101002.html

もちろん子猫は寮完備☆


子猫で働いてみたいなーって思ってくれた女の子から、よく「寮はありますか?」っていう質問をよく頂きます。

でも寮っていったら、なんか古くて汚そうとか、何人か一緒の部屋だったり、プライバシーがなさそう…

なんてイメージがあったりしませんか?

子猫の場合は、寮というよりか家賃補助って感じなんですよ。

提携している不動産会社があるので、すぐにお部屋の準備ができます(≧∇≦)

自分の住みたい場所やお部屋のリクエストがあれば、どんどんスタッフに言ってね♪

ペット可がいいとか、彼氏と一緒に住みたいから広めのお部屋がいいな・・・とか

の希望にも頑張って応えちゃいます!


新しいお部屋なら、気分一新してリゾート風のお部屋にも出来ちゃうよね。

それとも思い切って、IKEAみたいなオシャレな北欧風のお部屋とかにチャレンジしてみる?


他にも質問とか分からない事があれば、どんどんご連絡くださいね♪

メールでも電話でもOKなのでお気軽にどうぞ( *^-゚)/⌒☆゙