2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
ナイショ

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(*^_^*)

今日も雨ですねーー。。

昨日は朝起きたら雪がうっすら積もっててびっくりしました(*゚▽゚)ノ

関東とかは大雪だったみたいで・・・

こっちはそんなに積もらない分、路面凍結とかが怖いですよね;;

みなさん車とか運転するときは気をつけて下さいねー。私この前、前を走ってる車が左折で後輪スリップさせててびっくりしました。。ホント怖かった・・・(-。-;)

そんな今日も子猫は元気に営業中です

ただいま子猫カフェでは女の子大募集中☆

でも、風俗で働くのってやっぱり不安なことが色々ありますよね。特に知り合いにバレたらどうしようとか・・・

子猫で働いてくれている女の子も、ほとんど周りにナイショで働いてくれている子ばっかりです。

そんな女の子たちが周りにナイショでもしっかり稼げる環境が子猫の自慢なんですよ☆

バレ対策には力を入れているんです!

あらかじめ知り合いの番号などを登録してくれればNGにできたり、このへんは知り合いが多くて・・・ってところもNGにしてくれれば、そこにお仕事に行ってもらうこともありません。

お仕事をはじめるにあたって、写真をHPに載せるのですが(ここでお客様にアピールするんです☆)

女の子の魅力を引き出しつつ、絶対にバレないようにいつもと違うメイクや髪型、服装などで撮影します。

本人だと断定できるような特徴は消したり、お顔とかもモザイクをかけたりで分からないようになっています。

もちろん撮影にかかる費用とかをお給料から引いたりってことも無いので安心してねヽ(*^^*)ノ

子猫は女の子が安心して稼げる環境が一番だと考えています!

少しでも不安なことや心配な事があれば、スタッフに相談してね☆

電話やメールでOKなので、お気軽にどうぞ~(⌒-⌒)

ご連絡お待ちしております☆