2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(*^▽^*)

今日はひな祭りですねっ

みなさんお雛様飾ってますか??

小さい頃は飾ってても、だんだん面倒くさくなって飾らなくなったりしますよね・・・

ひな祭りのことを「桃の節句」とも言いますが、実は「桃」には古来から厄除けなどの象徴だったそうです(⌒-⌒)

桃の花を飾ったり、桃の香りのお風呂に入ったりするのも運気アップにつながるかもですね!???

あと、3日が終わる頃にはさっさとお雛様を片付けないとお嫁に行きそびれる!ってよく言いますが、あれは都市伝説なんだそうですよ(笑)

3月3日の桃の節句は、旧暦で言うと3月24日です。そのへんに片付けてあげれば良いそうですよ☆

運気アップと厄除けも兼ねて、最近飾ってないな~って方はお雛様飾ってみてはどうでしょうか??

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今日も子猫カフェは元気に営業中です

ただいま女の子大募集中☆

短時間4

桃の節句で運気ア~~ップして色々チャレンジしたい!

でも、やっぱりお金が・・・そして時間も・・・・

って女の子は多いと思います。

子猫カフェは短時間でも高収入なんですよ☆

具体的に言うと、普通のアルバイトとちがって時給制ではないので、その日に着いたお客様の人数やコース、オプションによってお給料が変わってきます。

大体一日3.5万円くらいを目安にしてね(*^_^*)

月一回、短い時間からでもOKなので、忙しい女の子にオススメのアルバイトなんです♪

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡くださいね☆

メールでも電話でもOKなので、ご連絡お待ちしておりますー(o^∇^o)ノ