2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(*^▽^*)

段々暖かくなってきて春~♪って感じですね

今日はこんなものを見つけました!

E1331706835017_1.jpg

ええっ!??水だけで落ちるの!?

みなさんメイク落としには色々こだわりがあるかと思います。

かく言う私も、敏感肌気味で、特にメイク落としや洗顔料とか肌に合わなかったりするとすぐ肌荒れを起こしちゃったりで探すのが結構たいへんだったりします;;

ウォータープルーフだったりマスカラガンガン盛ったりすると、弱めのメイク落としじゃ全然落ちなかったり・・・。

かと言って強いオイル系のメイク落とし使うと肌がつっぱったりガサガサなっちゃったり。。。

メイク落としを使わなくていいなら肌に負担がかからないし超便利ですよね!

これは試してみたい!

しかもお風呂でも使えるそうです☆

使い方は


1.ミトンと肌を十分湿らせます
2.濡らしたミットを軽く絞り、円を描くようにやさしく滑らせます。
◎クレンジング終了!◎
3.その後は、洗顔料をご使用下さい。
※ミトンの汚れは石けんでOFF。繰り返し使えます。



だそうで、ちょっとマスカラとかを落とすのは難しいかもですね;;

でも、目元だけオイル系のを使えば解決できそうです(*^_^*)

ソニプラとかで売ってるみたいなので、今度チェックしてみようと思います☆




子猫カフェではただいま女の子大募集中です(o^∇^o)ノ

業界トップクラスのバック率で頑張る女の子を応援します!

もちろんノルマや引かれものもありません☆

オプション料もバックヽ(*^^*)ノ

お給料は全額日払い制なので、急な出費の味方です♪

体験入店も大歓迎なので、気になった女の子は是非スタッフまでご連絡ください☆