2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!


images_201409121311472e6.jpg

こんにちわ☆子猫カフェ求人部です(≧∇≦)

i Phone 6 発売決定しましたね。そしてi Watchではなく、Apple Watchの発表もありました。
Apple Watch 欲し~い!! カッコいいけど、高すぎる~。もう少しお安くならないのかな?
iPhoneとセットで使う事になるみたいなので、6とセットで安くなったりしないのかな?
って、5Sだから今回見送りって言った舌の根も乾かぬうちになにいってんのって言われそうだが
誰か私にApple Watch買ってくださ~い。

今日も子猫は元気に営業中です(^ー^* )

子猫ではただいま女の子大募集中☆

最大バック率70%で女の子を応援します!

なぜ業界トップのバック率なのか・・・・。。

子猫の強みはその圧倒的な宣伝力なんです☆

ノウハウに基づき厳選した広告媒体に宣伝を載せているのでいつでもお客様たくさんなんです(*^_^*)

なので女の子自身に営業してもらったりってことは一切ありません。

気になるなーって思ってくれた女の子はぜひ一度スタッフまでご連絡くださいね☆

スタッフ一同ご連絡お待ちしております( *^-゚)/⌒☆゙