2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
i OS 8

こんにちわ☆子猫カフェ求人部あやママです(*^-^)

本日、9月18日から最新OSのiOS 8使えますよ~。

i Phone 6発売はまだだけど、i Phoneを使っているみんな、もう新OSにアップデートしましたか?
とは言え、アップデートの際のトラブルはつきもの、
消えちゃった~なんて事にならないように、バックアップはきちんと取っておきましょうね。
3Gや4Gでのi Cloudバックアップは意外に時間がかかるので、時間の余裕のあるときにしてくださいね。
LINEのトーク履歴なんかはちょっと特殊なので、下記をよく読んでバックアップしてね。
それと意外にiCloudの自動バックアップ設定をしていない事があるので、再度確認してくださいね。
最終バックアップ日時を確認してください。

i Phone 4S以降、i Pad 2以降の方のみ新しいOS 8が使えます。
残念ながらi Phone4以前の方は対象外です。今後アップデートはできません。
まあ使えないわけではないのですが、出来れば思い切って新しいi Phoneに変えちゃいましょう(*^^)v
6は今から予約しても今月中に手に入れるのは厳しいようですね。

アップデートする前にやっておくこと

アプリに関しては、新OS未対応の為アップデートしないでくださいなんて言うところもあるようですが…
そんなところのアプリは、ほっといてアップデートしちゃうんだもんね♪
でもいつも使うアプリだったりしたら、困ったことになっちゃうので、情報は確認してくださいね。
特にマイナーなアプリなんかだと、情報量も少なかったりするので、気をつけてください。
メジャーなアプリなんかは、不具合があってもすぐに修正してくるので、問題ないとは思います。

最新OSの新機能、日本では使えない機能もまだまだあるのが残念ですが、ファミリー共有が気になっています。
アカウント共有せずに、コンテンツが共有できるんです。
家族専用の共有アルバムが自動的に設定されたり、家族のi Phoneが一度に探せたりするんです。
その他は、扱ってみてからのお楽しみです。
iOS8の新機能



そんな今日も子猫の女の子たちは元気に出勤中です♪

子猫ではただいま一緒に頑張ってくれる女の子を大募集中です(o^∇^o)ノ

誰にでもできるカンタンな事なので風俗初めての女の子にオススメのアルバイトなんです☆

でも、いくら「高収入」って書いてあっても、なかなか信じられなかったりしますよね。

クリーニング代や撮影費用、良くわからないものを「雑費」として引かれたり・・・

結局手元に残るのは・・・・って疑問があると思います。

子猫ならそんなことないですよ=*^-^*=

クリーニング代も写真を撮る時の撮影費用やヘアメイク代もすべてお店が負担しています。

お仕事に使ってもらう道具とかもお店が準備していますのでお給料から引かれたりって事はありませんよ☆

お給料をお渡しするときも、しっかりと内訳を説明しますので、よくわからない引かれものはありません(*^▽^*)

もちろん日払い制なので、急な出費の味方ですよ♪

気になるなーって思ってくれた女の子はぜひ一度ご連絡くださいね(*゚▽゚)ノ