2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
宣伝力

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部あやママですヾ(=^▽^=)ノ

i Phone今日から発売です。朝からめちゃめちゃ報道されてますが、過去最大に売れてるそうです。
今から予約しても今月中の入手は難しいかもらしいです。
今回は替えない予定なので、とりあえずあやママは、5Sにi OS8のアップデートだけしてみましたよ~
初めてのアップデートって人もいるかなぁ?
なんか怖いんでデータとか消えちゃったらどうしようなんて女の子もいるのかな?
18日の夜にWi-Hi環境でi Phone5Sにアップデートかけました。
で、若干、不具合とかもあったんで報告を書いておくね。

アップデートのダウンロード時間が4時間とか出たんでどうしよう?と思ったんですが、勢いで行っちゃいました。
ちょっとほっておいてみたらいきなり45分になっていて、実際のところ再起動まで入れて1時間くらいかなと思う。
最初に表示される時間は、絶対にそんなにはかからないというのが実際です。
ただし再起動から完全に起動するまでが意外に長いので、時間に余裕のある時にゆっくりやった方がいいよ。
アクセスの多そうな時間だったので、まあいい方だったんじゃないかな?

まずアップデートは電源につないだ状態で、Wi-Hi環境からか、パソコンにつないでからiTunesでしかできません。
3GやLTEではアップデートできません。
LINEは、強制終了するという報告も上がってます。既読スルー状態になりかねません。最新版にアプリをアップデートすればOKらしいです。もちろんバックアップだけは、確実にしてくださいね。

大手ゲーム会社でも未対応のゲームとかあるので、気になる人は確認してくださいね。
よくわからないなぁって思ったら、とりあえずしばらくアップデートはやめておいた方がいいかもです。
誰かが、人身御供になってから、ゆっくりとアップデートすれば安心です。

あやママが確認できた不具合は、西鉄バスナビでした~。
すでに設定してあるバス停は使えたけど、新しくバス停が設定できませんでした。

パソコンやその他の端末を使ってる人は、アップデート時はiCloud driveにアップデートしないで!!
Appleの公式サイトにも書かれていますが、iCloud Driveが利用できるのは「iOS 8」「OS X Yosemite」「Windows 8」の3つの環境のみ。同期できないカモなので勢いでやらないでね。ってもうやっちゃった後だし~まじか~(-_-;)



風俗で働くことに興味はあっても、色々不安なことや心配なことがあってあと一歩踏み出せない・・・(´・ω・`)

そんな女の子はたくさん居ると思います。新しい事や初めての事にチャレンジするのは勇気がいりますよね。

「ホントに稼げるのかな・・・」とか不安ですよね;;

子猫カフェには「他のお店じゃ稼げなかった・・・」そんな女の子もきてくれています。

なぜ子猫カフェが選ばれるか☆

それにはちゃんとした理由があるんですよ♪


実績に基づいたマーケティング力、宣伝力で色々な媒体に広告を出しているので、いつもお客様がたくさんなんです(o^∇^o)ノ

なので女の子自身が個人的に営業したりってことも絶対にありません☆

いかに女の子が稼げるか、子猫は女の子至上主義です(*^▽^*)

キラっと輝く女の子の魅力を引き出して大プッシュしていきますので、どんどん稼いじゃってくださいね♪

業界トップクラスのお給料で女の子を応援します!

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡くださいね☆

ニックネームやハンドルネームで大丈夫なのでお気軽にどうぞ(*^_^*)

メールでも電話でもLINEでもOKです☆

ご連絡おまちしておりますー♪


子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
LINE求人画像
簡単ともだち登録

http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/