2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
宣伝力

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

そろそろ桜も葉桜になりかけていますね。。。。

風でひらひら舞う花びらが綺麗です。

そんな今日も子猫カフェは元気に営業中です

子猫カフェではただいま女の子大募集中です☆

女の子はやりたいことも色々!自分磨きや趣味など大忙しですよね!

そんな忙しい女の子にオススメのアルバイトなんです☆

風俗ってだけで確かに普通より稼げそう・・・って皆さん思っているでしょうし、実際時給制のアルバイトより単価が高いのでそれはたしかなことです。

でも、そういうお仕事だからこそ「お客様がつかなかったらどうしよう・・・」っていう不安があると思います。

なんといっても子猫の強みは

★実績に基づいた確かな宣伝力★

どの媒体に広告を載せるか、常に厳選して掲載しています。

その確かな宣伝力でいつでもお客様は沢山なんですよ☆

なのでお客様がつかない・・・なんて事もありません。

子猫はいつでもどうやったら女の子がしっかり稼げるか、それを考え、女の子をフォローしていくのが大切だと考えています。

「これくらい稼ぎたいな」っていう相談にもしっかりとバックアップしていきますので、お気軽に相談してね☆

気になった女の子は実際どういう感じなのか、体験入店などもできるので、スタッフまでご連絡ください=*^-^*=

メールでも電話でもOKです♪

ハンドルネームやニックネームでも大丈夫なので、お気軽にご連絡くださいね(^▽^)/