2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
こんにちわ☆

子猫カフェ求人スタッフです(^▽^)/

春らしい暖かい日が続いていますが、みなさん体調崩したりしてませんか??

特に季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね(-。-;)

周りの女の子もそうなんですが、この季節生理が狂いやすいそうです。

生理痛とかも酷い時はもうお腹がギューーってなって気持ち悪いわ痛いわで辛いですよね;;

私はもう諦めて即座に痛み止めを飲んでしまうんですが、痛み止めなしで生理痛を軽減できる食べ物があるそうですヽ(*^^*)ノ

E1334310676017_1.jpg


生理前とかお腹壊したりしませんか??

生理直前からプロスタグランジンという物質がが分泌されて、腸が異常収縮し下痢になってしまうんだそうです。特に、プロスタグランジンE2っていうのの分泌量の多い女性は生理痛がひどくなるんだそうで。

この2つの物質の分泌を抑えるようにすれば、生理痛は軽くなるというわけです!

さて、どんな食べ物が効くんでしょうか。。。


(1)わかめとか魚油
炎症を抑える作用のあるプロスタグランジンE1、E3という物質の生成を増やすγリノレン酸(サプリメントとか、後はわかめとかにも含まれるそうです)や魚油(DHA・EPA)がオススメ。

(2)マグネシウム
子宮の収縮をゆるめる作用があるそうです。アーモンド、干しひじき、大豆などに多く含まれているものです。

(3)ビタミンB6
子宮の収縮をゆるめる効果。生理痛など不快な症状を緩和する作用があるそうです。マグロ、サンマ、サケ、サバなど魚類に多く含まれるので積極的に摂取!!


ちょっと食生活を見直すだけで、生理痛が軽くなるかもですね=*^-^*=

あと、生理痛を悪化させてしまうものとして、お肉や卵、乳製品があるそうです。なるべくこれは控えて、魚系を食べるといいかもですね☆



子猫カフェではただいま女の子大募集中です☆

女の子はコスメにおしゃれに・・・色々お金がかかりますよね;;

子猫は女の子至上主義!

女の子が稼げるように全力でバックアップいたします(⌒-⌒)

オプション料や指名料は女の子に全額バック♪

だからがんばった分だけ稼げるんです\(^▽^)/

もちろんお給料は日払い制なので、急な出費の味方ですよ☆

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡くださいねー(*゚▽゚)ノ