2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
体調管理

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(*^▽^*)





風俗で働く事に興味があっても、なかなか勇気が出なくて・・・って女の子は多いと思います。

病気になったりしないのかなぁ・・・とか不安ですよね。

子猫カフェではそんな女の子の体調面にもとても気を配っています☆

お仕事で使ってもらう石鹸やうがい薬、消毒薬はすべて医療用のものを使っています。

お仕事をしてもらう時も、女の子、お客様ともにしっかりと身体を洗ってもらってからとなりますので、シャワーのない所に行ってもらったりってこともありません。

また、女の子には定期的に検査も受けてもらっています。

通院する必要のない、郵送での検査ですので本名を出してもらうこともないです(*^▽^*)

お店の源氏名で大丈夫ですよ☆

もしお仕事の途中で気分が悪くなったり、具合の悪い時はすぐにスタッフに相談してね♪

シフトが入っていても柔軟に対応します(^▽^)/

子猫は働いてくれている女の子の元気が一番だと考えていますので、無理にお仕事してもらったりって事は絶対にありません☆

もちろん罰金とか発生しないので安心してね(*^▽^*)

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡ください☆

メールでも電話でもOKなので、お気軽にどうぞ♪

本名じゃなくても、ニックネームやハンドルネームで大丈夫ですよん(⌒-⌒)