2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
オプション料

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

今日は昨日に続きいい天気ですね☆

桜もすっかり緑色の葉っぱが元気に茂っていました。季節の変わり目を感じますね(*^_^*)

春物もみなさん沢山買っちゃったりして金欠・・・とかなってませんか??

それに、今からGW突入!!

旅行行きたいけどお金がっ・・・(-。-;)

なんて女の子はいっぱいいるんじゃないでしょうか。

普通のアルバイトって、長い時間働かないといけないし、なかなかお金がたまらなかったりしますよね。子猫は時給制ではないので、短い時間でも稼げるシステムなんです☆

その日についたお客様やコース、オプション料などによって変わってきますが、大体一日3.5万円くらいを目安にしてね♪

普通のアルバイトとかとの掛け持ちもOKなので、もっと稼ぎたい!って空いた時間で大丈夫です。

月一回とかからでも大丈夫ですよ☆

でも、そんな短時間でちゃんと稼げるのかなぁ??ってやっぱり不安だったりしますよね

何か色々雑費とか引かれたりして手元に残らないんじゃないのかな?とかお給料はいつ貰えるの??とか、女の子からよく質問をいただきます。



お仕事に使う道具はお店で準備しますので、女の子のお給料から引かれたりって事はありません(*゚▽゚)ノ

お給料も完全日払い制ですので、その日にきちんと計算してしっかりお渡ししています♪

女の子に稼ぎやすいシステムになってるんですよ(*^_^*)

気になるなぁ・・・でもどうしよう、そんな風に迷っている女の子は、メールでも大丈夫なので、お気軽に連絡してね☆

お話を聞くだけでしたら、身分証を確認させていただいたりって事もありません=*^-^*=

体験入店してみようかなって時に改めて確認させていただきます。

ご連絡お待ちしております~☆