2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
会員制

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です=*^-^*=

今日は朝方すごく暑かったですが、夕方から天気が悪くなるみたいですね。。

天気予報を見ていたら、地方によってはすごい気温みたいになってるようなので、みなさんお気をつけくださいね(-。-;)

そんな今日もバンビは元気に営業中です☆

風俗で働いてみる事に興味のある女の子にとってやっぱり「どんなお客様がいるのかな・・・」とか「乱暴な事とかされたりしないのかな・・・」って不安ですよね。

子猫は完全会員制のお店ですので、乱暴なお客様とかはいませんよ(o^∇^o)ノ

お客様の情報はすべて管理されていますので、スタッフがお店に相応しくないと判断した場合は一切受付しておりません。

酔っ払った方や怪しいお客様はシャットアウトしてるので安心してくださいね☆

子猫は女の子が安心して働ける環境を作ることが一番だと考えています(*^-^)

子猫はライトサービスのお店なので

お客様は女の子とイチャイチャしたいなって方ばかりなんですよ♪

気になるなーって女の子には体験入店をオススメしています(^▽^)/

実際どんな感じなのかなーって体験できるので一日体験してみてね☆

もちろん体験入店でもお給料はバッチリ出ますよ♪

体験入店を希望される時は、身分証明書を持ってきてね☆(※高校生不可)

他にも質問や気になることがあれば、どんどんスタッフまでご連絡ください(*^▽^*)

ご連絡お待ちしております☆