2ntブログ
福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
ういういしさ

こんにちわ☆

子猫カフェ求人部です(o^∇^o)ノ

小倉祇園もあっという間でしたねー!私はちょこっとしか見れなかったのですが、太鼓の音色は聞いているだけでお祭り気分でした☆

そろそろどこも夏のバーゲンで賑わって来ましたね(*^_^*)

セールでついつい財布の紐が緩んでしまって・・・ってなってませんか??

色々買い込んでると、気づいた時には・・・。。なんてよくありますよね。

そしてそんな時に限って出費って重なっちゃったり(-。-;)

外は暑いのに財布はものすごくクール・・・(笑)

子猫カフェはそんな女の子にオススメのアルバイトなんですよ(*^▽^*)

でも「はじめてだから不安だな・・・」って子は沢山いると思います。

子猫は女の子に優しいライトサービスのお店なので、難しい事は必要ありません(≧∇≦)

はじめてのういういしさがうりになったりするんですよ♪

子猫のお客様は女の子とイチャイチャしたいなって方ばかりなので、風俗未経験の感じが好きってお客様も沢山いらっしゃるんです☆

だからお客様がつかないかも・・・って心配もしなくてOKヾ(=^▽^=)ノ

体験入店制度もあるので、興味をもってくれた女の子はぜひご連絡くださいね☆

もちろんお給料は全額日払い制なので、急な出費で困ってる時の味方です♪

電話でもメールでも大丈夫なのでお気軽にご連絡くださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ